中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

大好物を~

2023-02-09 17:46:56 | 日記
こんにちは!!
明日は雪予報ですね~
ドライバーのみなさん十分に気を付けてくださいね。
今日は早いと思ったら普通に
結構ハマりましたわ~(笑)
楽しかったからよしとしましょう✨

そして楽しみなことが一つ!!
今週休みなかったからワンチャン日曜日
休みかも疑惑です(*ノωノ)
もしマイハニーと休みかぶったら多摩動物公園
行きたいな~なんて考えてます(・∀・)ニヤニヤ

昨日は美味しいもの尽くしでした~
まずは夜ご飯酢豚作ろうかなって考えてたら
事務の女性の方がまさか。。。

酢豚食べる~?ってくれました(´;ω;`)💗
最高に嬉しかったし、疲れ飛んでったわ(笑)

そして二つ目は。。。
いつもお世話になってる姉さまが
最近ラインしても元気ないじゃん!!
ってパンを焼いて届けてくれたぁぁぁぁ😂💛
甘くて美味しくて朝からパクパク
いってしまいましたwww

そんなこんなで日曜日休み被れば
動物園行けたらなとか
美味しいもの食べれたり
元気ないからってパン焼いてくれたりで
元気100倍拓ちゃんマンになってます😍

雪に気を付けて頑張って参ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿