中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

皆さん大丈夫でしたか?

2023-02-11 15:41:07 | 日記
こんにちは!!
ただいま帰って参りました~
今日は遅番ないので帰ってゆっくり致します🌜

昨日の雪で皆さん事故やけがは
大丈夫でしたか?
あとは皆さんのご家族やお子様、ご友人たちも大丈夫でしたか?
従業員の知り合いの方々、事故やけががないといいです。

昨日は遅番をやってる時に
K澤さんが帰ってきて遅番連チャンだな!!
疲れてないか?と言われむしろ
ここにいる方が元気です👍(笑)
と答え無理すんなよって言って頂きました。
んでどこか行ったなと思ったらまさかの
いつも遅番頑張ってるから食えよ!!
って買ってきてくれました(´;ω;`)ウッ…
K澤さん大好きですよ♡笑

いつも皆さん閲覧ありがとうございます(^_-)-☆
これからもジャンジャン更新していきますネ!!
みんな気になるだろうからそろそろ
愛車の213号載せてあげようかなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿