中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

先輩とは思ってないけど先輩あざす

2023-02-10 19:33:53 | 日記
こんばんは!!
みなさん雪は大丈夫でしたか~?
僕は2便で大宮にいたけど
雪やばかったですわwww
都内帰ってきてからは全然大丈夫だったけど
大宮はほんとやばかったです(笑)
でも無敵の213号はやっぱり無敵でした✨✨
最近ずっと遅番やらしてもらえてて
稼げるし家にいても暇だから嬉しみ(*´з`)

そして泰隆ありがとう!!
僕の固定の仕事の臨時便に行ってくれたみたいで。
会社の為にも、お客様の為にも迅速な対応ありがとうネ!!


昨日先輩とは思ってないけど
いつも可愛がってもらってる先輩が
友達とマザー牧場行ったから
拓ちゃん食べてよって買ってきてくれた( ノД`)💛

嬉しかったよパイセン♡(笑)
お土産のセンスがいいねパイセンwww
ちょっと馬鹿にしてるけど嬉しかったですよ!!
なかなか会えないけどこれからも可愛がってねパイセン(笑)

先週から土曜日は遅番なくなったから
明日は早めに帰って選択しよう~
明日もお仕事頑張ってきます(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿