中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

渋谷のエッグタルト

2022-10-31 15:52:52 | 日記

こんにちわ( ˘ω˘ )

先日は職場の先輩の茂さんに渋谷で有名の

ナタ・デ・クリスチアノというところのエッグタルトを

わざわざ買ってきて頂きました(´;ω;`)💗

彼女と一緒に食べなって二つも買ってきてくれて、めちゃ嬉し。。

 

見た目もオシャレだったけど、味もピカ一でした✨

甘党の僕からしたら、最高の味でした(笑)

またお願いしますね~www

食べてみたい方は是非、茂さんまで(笑)

 

最近つくづく思います。

元気に健康で働けるって本当に幸せだな。

お仕事できることに本当に感謝( `ー´)ノ

 

あ、洗濯物まで写ってしまいごめんなさいww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿