中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

お礼&ハロウィン

2022-11-02 15:56:55 | 仕事

こんにちは('ω')ノ

昨日は前日がハロウィン🎃だった+先日のブログにも載せたけど

茂さんにエッグタルト頂いたお礼でお芋のケーキを作りました(∩´∀`)∩

カボチャにしたかったけど、カボチャは色々とめんどくさいのでwww

 

オーブンがないから、相変わらずの炊飯器だけど、我ながらうまくいったかと(*ノωノ)

半分は自分で食べたけど、美味しかったぜ( `ー´)ノ

ほんといつも可愛がってもらってるので喜んでもらえると嬉しいなぁぁぁぁ

 

あ、前にも何回か書いてるけどお菓子作り好きなので

日々お疲れの中働いて頂いてるみなさん!!

よかったらいつでも作りますのでよかったらお声おかけください(´▽`*)

もちろんお仕事で関係持ったほかの運送会社で僕のブログを

見てくれてる皆様!!

お届けしますので声かけてネ✌✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿