中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

可愛いの手にいれちゃいました~(笑)

2023-02-18 19:31:50 | 日記
こんばんは!!
本日も二便頂いて、今帰って参りました(`・ω・´)
ほんと荷主さんから優遇してもらってて
今まで積み上げてきたものがあるんだなって
感じます。

先日とても可愛いものを手にいれちゃいました(笑)
バナナオレの靴下ですσ(゚∀゚ )オレ
一目惚れしてしまいそっこーゲットwww
たいがーやたべちゃうぞ、ふじやおちゃも
あるんでまたの機会に載せますネ✨✨

明日も全力で頑張って参ります(*´з`)
みなさん今日もお疲れさまでした🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿