中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

結局www

2023-02-12 18:05:01 | 日記
こんばんは!!
ただいま帰って参りました!!
本日は休みだと思ってたけどまさかの
二便頂けました(>_<)✌
本当に感謝です(人''▽`)ありがとう☆

昨日は早く帰って洗濯するって言ってたのに。。。
先日ブログに書いた先輩とは思ってない先輩に
行きたくもないし、会いたくもないのにまた
誘われたからしょうがなく会議終わりに
2時間ぐらい語りに付き合ってやったぜ(笑)
まぁ楽しかったよパイセン(笑)

んでもって門限20時のパイセンが帰るし
俺も帰ろうとしたら。。。
知り合いから体動かしたい!!と急に電話が入り
この時間から体動かすなんて打ちっぱなしか
バッセンしかないからなぜかバッセンにwww
1000円分だけ遊んできた~
体動かしたらおなかすいたと言われせっかく体動かしたのに。。。
ヘビーなものを食べてしまいました😂
でもウマウマでした~

よし!!今度こそ帰ろう!!
ってなったのにドライブしながらゲーセン行きたいとなり
ディズニー見ながら湾岸をプラプラ~🚙
寒さもだいぶ落ち着いたしもうそろバイクでも
走りたいですネ~🏍🏍

そして無駄遣いの聖地にたどり着いてしまった
30円UFOキャチャーがあったりでびっくりしたわ(笑)
知り合いはSK-2の化粧水をめっちゃ頑張ってたwww
気合い入りすぎてたから俺は一人でプラプラ~
なんて歩いてたらマイハニーの好きなキャラクターがいて
よし!!と思い1300円も使ってしまったが無事ゲット✨✨
次会える時に渡したら、喜んでくれるでしょう(笑)

最近遊びすぎてるので来週一週間は自粛します!!
なので料理に没頭しようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿