中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

綺麗でした~

2022-10-26 19:45:54 | 日記

こんばんは!!

先日はお買い物をしに、10年ぶりのイクスピアリに✨

高校生とか女子ばかりでなんかものすごく

歩いてて気まずかった(笑)

 

お目当てのものがどこに売ってるかもわからんし

買い物慣れしてないからオドオドしてたわwww

 

お目当てのもの見つかってもディズニーのぬいぐるみだったから

レジに行くまでも時間かかったし緊張する一日でした(笑)

 

その後友達とご飯行って充実した一日でした(*´ω`*)

 

そしてすわほーできてよかったです!

目指せ日本一💕

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿