中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

ごちそうさまでした~

2022-10-21 19:13:08 | 仕事

こんばんは!!

先日はお仕事終わりにドライバー仲間と課長と

田所商店に行ってきた~

仕事終わりにみんなでご飯とか行ける関係って

本当に素敵だよネ✨

今日の仕事の振り返りや反省点、次に活かしたいこととか話して

終わった後にすぐこういう時間作れるってほんと嬉しいしありがたい。

もちろんプライベートの話もして楽しかった(≧▽≦)

 

自分の仕事がないときはまた是非参加したいです(*ノωノ)

 

今の目標はだれが見ても楽しそうに仕事してて、かつ運送屋として運転や作業だけではなくお客様とのコミュニケーションや仕事の依頼などに関しても、スムーズかつスマートに対応できる社員になること!!

まだまだ難しい目標かもしれないけど、目標は大きく頑張ります( ˘ω˘ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿