Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鳥よし

2007-10-31 08:21:03 | ビバ☆オヤジ酒場

“鳥よし”です。

谷中ぎんざを抜けて、

よみせ通りに入り、少し行ったところの小路にあります。

鳥よし】←詳細はここ。
この↑HPを見ると分かるんだけど、「酒場放浪記」のリンクがありました。
ま、まさか……。
ゲ!やっぱり。
酒場放浪記#196】←やっぱり。
また先をこされました。


店の中に縄暖簾。おもしろいです。

奈良の“どぶ”をお燗してもらいました。
にごりです。

太田先生が鍵屋で食べていた、くりから焼き。
メッチャ旨い。

最近、肝臓の調子が悪いので、とりのレバ刺も注文。
美味しんぼ (11) 美味しんぼ (11)
雁屋 哲、花咲 アキラ 他 (1987/07)
小学館

この商品の詳細を見る

これ↑の「魚の醍醐味<後篇>」で山岡さんがいってたし。「漢方では、肝臓が悪い時には肝臓を。というふうに、具合の悪い臓器と同じ臓器を食べるといいと言います」って。

実際このふきのとう味噌さえあれば、他にアテはいらないんですけどね。

でも、安いから白焼き(静岡産らしい)もたのんじゃいました。
これは旨い!
脂がぜんぜんしつこくなく、これ食べたらスーパーで売ってるやつは食べられないなぁ。

本日の音楽バージョンのアテに、
duolougue duolougue
Mao Chica featuring Satoru Simoji (2001/04/25)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

の、「Arousal Reaction」は如何でしょうか?

PS O川さん、あんまマニアックな選曲しないでamazon.co.jpのユーズドに2枚しかありませんでしたどうぞ、アマチュアに優しい選曲を。

最新の画像もっと見る