Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(セレブっぽい編)

2020-08-29 09:45:14 | くつろいじゃうもの


これがラスト東京かな 実際は明治堂がラストだけど





あとイッコはチャイロ系ちゃんの餌 カレー🥐(揚げてあるやつ)







モンタボー 東京ワテラスモール店
東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス 1F
03-5577-5905
[月~金] 7:30~21:00
[土・日・祝] 9:00~21:00
年中無休

クマル、セレブっぽいのは好きだけど、ホンモノのセレブは嫌い とくにお坊ちゃま君 案の定、また放り投げたじゃない 前回辞任したときと同じ ちょびっと手に負えなくなると、すぐこれだから どんだけ甘やかされて育ってきたんだか つか、これ予想してた通りだったし、なんの期待もしてなかったから、正直どうでもいいって感じぇ とにかく根がお坊ちゃま君気質のヒトには国を任せられない もう国民も十分わかったでしょ まあ、脳ミソの欠乏した女帝気質もだけどな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(ラスト明... | トップ | クマルとIT »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事