Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

こんにゃく入り牛丼

2012-05-25 07:34:29 | お料理のようなもの


タイトル見てくれよ!牛丼っていってんだろ!

“なか卯”に凝ってんの?
馬鹿祭りでなか卯のはいからうどんChris's monologue】←こんときも行ってたし

 
いや、凝ってるわけじゃないけど、これ、おもしろくね?和風牛丼って。そもそも牛丼って和風だよね。まあ、吉野家USAって洋風?な牛丼もあるけど。

で、食べてみたってわけ。
なるほど、シラタキが入って、すき焼き風の牛丼ってことなのね。


いくらただでもその紅しょうが、やりすぎだから

ほっといてくれ!

 

あらぁ、ポッケちゃん、クマルとおんなじでレトルト派なのね。そうだよねぇ、わざわざ交通費かけて牛丼なんて食べに行かないよねぇ。



ちなみにその牛丼、わたしが食べたものより高額だから。
つか、こんにゃく入りで勝負かけてんのかコラ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとん ひなた(上板橋店) | トップ | フレッシュトマトカレー »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事