Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

やきそばフライはにわ

2021-07-14 14:05:47 | お料理のようなもの




や、麺ほんと太いな

コシもあったから ほんと埼玉県人って、うどん好きな

や、やきそばです



先日、上尾の三菱UFJ銀行に用事があったので、そのついでにでフラフラしてきたんだよ。旧中山道って🚙ではよく通るけど、では業務用スーパーに行くくらいで、なかなか来ないからね、ちょびっと冒険してみました。なんかクマルさんの好きそうなお寺があったよ

身代わり拭い不動尊

身代わりになって尻ぬぐいでもしてくれるのか? って、うどん、なんも関係ないじゃん

だから焼うどんじゃないんですってば



お、なんか立派な彫り物!



かっけーッ



なぜか野菜を販売してました。ゴーヤはヤオヒロより安いです



ここから北上尾の方向に進んでいくと、右手に不思議な店構えをしたやきそば屋さんがあるんです





しかもメニューはたったのこれだけ。これは臭いますよね、B級の香りが 思えば、ぼくのB級魂開花は厚木でした。いえいえ、シロコロではなく、横手やきそば。そこが入口となり、富士宮やきそばを本場まで食べにいったりと、ずいぶんいろんなところでB級やきそばを食べたものです。なみえやきそばどか、黒石つゆやきそばとか

いやいや、やきそばだけじゃないでしょ スゲー不気味なつけナポリタンなるものも食べてるよね

つけナポリタン@Chris's monologue】←

思いださせないで

やきそばに思い入れがあるのはわかったけど、わたし的には、そのゼリーフライというのがもっともB級のように思えるのだが で、どうだったの、やきそばは?

だからコシのあるうどんだったっていってるでしょ





ぼく、で移動するのが大好きです。なんか普段見落としているいろんな発見があるんだよね。🚙だと、こーゆーの絶対スルーしてるもん。ほんとここらって、おもしろい町なんだよ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜飯店 | トップ | クマンズとジョイフル »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事