Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的「あの名作をなんてことするの!?」映画

2019-02-20 07:49:59 | くまんず的感想文のようなもの


あ、伊勢志摩サミット提供

映画『マンハント』本予告 2月9日(金)全国公開


マンハント(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥399


マンハント[初回生産限定:アウタースリーブ付] [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
ギャガ


どうしてこーゆーことしちゃうんですか これ、あんまりです

つか、ジョン・ウー監督ってところに驚いたわ

君よ憤怒の河を渉れ OST 「孤独の逃亡」


おお、こののシーン! これ、無許可でやっちまったらしいな 新宿の街をで駆け抜ける高倉健 健さんだから許された いまなら逮捕か

君よ憤怒の河を渉れ
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥324


君よ憤怒の河を渉れ [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
KADOKAWA / 角川書店


でもこれ、傑作ですよね それなのに、どうしてあんなことになってしまったんでしょう

このころの原田さんと福山君じゃ、格が違うだろう ていうか、この途中に流れる音楽、ある意味トラウマになるのでご注意を

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る