Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

土用の丑の日2017

2017-08-07 12:53:47 | お料理のようなもの


どいつもこいつも平賀源内に踊らされやがって ウナギの旬は夏じゃないからな



わざわざ魚屋さんで買ってきたのに、この肝串はいただけません タレ甘すぎ いままでこんな猛毒(タレ)をフツーに食べてた自分が怖くなりました なのでウナギ本体には沸騰したお湯をかけ、タレを洗い流しました お湯をかけることによって電子レンジ不要 ウザクがいちばんおいしかったです



8月の丑の日は飲み会があるので、前の日に丑の日ってみました



おそらく8/6(この日まで使えるクーポン)はすごく混むことでしょう だから前倒しするのがベスト



でも、やっぱ、まるます家にすればよかったです

土用の丑の日の結末@Chris's monologue】←まるます家の鰻(ウナギがちがうよねぇ)

噂じゃ最近ハッピーアワーに入り浸りらしいじゃねえか



なんのことですか?



今回は昼なのでクーポン使用しましたけど



あ、それは



15:00以降のガストに、かなりの確率でいるので、みんな、見かけたら注意してあげましょう



土曜日に土用の日をやってしまったので、昨日は心置きなく飲むことができました



お寿司はアナゴだったけど でも、甘いタレがついてなかったので

ベラボーなことしてんじゃねー

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る