Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺屋ごとう

2017-06-19 11:57:02 | ざ・らーめん


ん? そこって、以前立教大学の近くにあったラーメン屋だよな? ずいぶんむかしに食べた記憶があるぞ




池袋は2014/04/29に閉店したようです。で、この駒込でいつの間にか名店になってるみたい



実をいうと、これで知りました

おっと久しぶり! いきなりオマケのコーナー!!

って、なに調子ぶっこいてんのよ ラーメンでしょ



でも、肝機能障害以外問題なかったし

アルコールもにしたろか



ということで、食べ比べてみました

おまえ好みのではないだろ

なんかいまは無き滝野川の大勝軒を彷彿して泣けてきました

アルコールでもっと泣かしてやるから




麺屋ごとう
東京都豊島区駒込1-39-5 駅前Sビル B1F
03-6912-1558
[月~金]11:00~15:00/17:30~21:00
[土]11:00~15:00
[祝]11:00~15:00/17:30~20:00
日休

青カバの近所じゃないのよさ そこ宣伝せんかい が先か? が先か? が先だ

BOOKS 青いカバ@Chris's monologue】←青カバ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る