Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的Asianちっくな思い出 Part. 15

2011-02-11 12:57:01 | 思い出のようなもの

海賊の基地をあとにし、めっさキレイな場所に到着しました。
ピレ・コーブって場所なんだけど、

位置関係こんなです。

すんばらすぃでしょ?
陽が差すと、

こんなことになってしまいます。
ここ、
トゥモロー・ネバー・ダイ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]トゥモロー・ネバー・ダイ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD](2007/05/16)ピアーズ・ブロスナン、ジョナサン・プライス 他商品詳細を見る

この映画に出てくるらしいのでチェックしてみてね。
ぼくはDVD持ってるけど、いまだにどこのシーンかいい当てることができません。
さて、今度は場所を移して、

この中に入ってみましょう。

シュノーケリングタイムね。

ピレ・コーブで潜りたかったんだけど、あそこよりお魚が多いって船頭さんに薦められました。

ほんと、お魚めっさすごかったです。
ていうか、海の色ハンパないよね。
これよりも美しい幻のビーチって、いったいどんなやねん?って期待に胸が震えます。

いよいよ次回、レオさまのビデオを抱きしめながら見てちょんまげ!

古ッ!


最新の画像もっと見る