Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

バイス

2020-02-28 07:56:34 | くまんず的感想文のようなもの


【映画 予告編】 バイス(本予告)






あ、やっぱバイス・サワーじゃなかったんですね

バイスビアってノンアルもあるぞ。たしかNHKでTOKIOが飲んでたやつ



こらこら、カテゴリー見ろよ どうしてここで酒類の感想いわなきゃなんないの つかさ、成りきり俳優クリスチャン・ベール、これ、どこまで肉体改造したんだろうね おそらく、相当太ったと思うんだけど、いま、ここまでする必要ある? この前したゲイリー・オールドマンの特殊メイクであそこまでできるんだから、身体酷使しなくてもいいのにね

【映画 予告編】 ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男(90秒予告)




これ、として比べられないよね。だって、人間の魅力がちがいすぎでしょ。バイスはブラピが製作に関わってるだけあって、かなりブラック・ユーモアです。あ、でも、日本人ってジョージ・ブッシュ(戦争好き親子の子供の方)は知ってても、ディック・チェイニーってほとんど知らないんじゃないかな。だから観たほうがいいね。どんだけブッシュがボンクラかわかるから。つか、こういこと描けちゃうんだからアメリカって、やっぱアメリカなぁ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリータ:バトル・エンジェル | トップ | Kings »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事