Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

吉鮨

2019-09-18 08:02:26 | ビバ☆オヤジ酒場


ごほうびおひとり鮨 5 (ヤングジャンプコミックス)
早川 光
集英社


あ、最終回の巻だ その巻で、よだれ5リットル氏の正体が明らかになるんだよな って、読んでもいないヒトにいってもわかんないか でも、もうひとつ読んでないヒトにいってもわかんないネタいわせて このマンガの作者(嫁)ネタでダンナが出してるマンガもおもろかったぞ

新婚よそじのメシ事情 (バンブーコミックス)
小坂俊史
竹書房


新婚よそじのメシ事情 2 (バンブー・コミックス)
小坂俊史
竹書房


Kindle版で買うと、約100円お得だから、そっちで買ってケロ で、ついでといってはなんだけど、むしろこっちが本命なんだけど、『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』もお買い忘れなく

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす




やりやがったな おまえ、タッチパネル専門だったろ、そのダンナといっしょで



緊張していたため、の写真を撮り忘れてしまったけど、選んだ盃がめっさかわいかったんだよ お月さまの絵柄が描かれた青い盃 これぞ十五夜飲み

おまえ、その日、昼間も寿司屋いたよな、回る方のだけど



でも、ここではぼく、丼専門だから





なに通ぶってんの

ネギの正体がわかりました! このネギにえいやと醤油をぶっかけて、それをこのサバに乗っけて食べるんです これはかつてない食べ方。でも、ハマること間違いなし。今度からうちでも採用しよう ああ、でも、なんか無性に貝が食べたい





石垣貝をいってみました 新鮮な石垣貝は、叩くと身が硬直して左側のように丸まってしまいます。そのため、歯ごたえはよくなるんだけど、見た目が美しくないからって、本来はこんな出し方をせず、叩かないで出すんだって。でも、たしかに食感がちがう



バカ! いくらすると思ってんだ

さすが江戸前! 三陸産とはちがいますね

知ったかぶりはよせ! おまえ、江戸前のアナゴ食うのは初めてだろ



アナゴでお腹がいっぱいになったんだけど、お寿司屋さんなのでニギニギしていただきました。本日のオススメ、車海老



イカは切ってるわけではなく、ジャストこのサイズ。証拠として一匹に対してのゲソをつけていただきました



〆はカンピョウ巻 涙の理由は、このカンピョウ巻、たっぷりワサビが入ってるから なので、お酒ではなく、お茶でいただきました

さて、品書もなければ、値段もわからないこの店、気になるお勘定は? お銚子2本つけて、な、なんと6400円!

うそでしょ





くりす的全国名酒場紀行@吉鮨】←お店の詳細



今夜はなんとなくもったいないので〆ラーせずに帰ります

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけそば 周 | トップ | クマルの移住計画絶賛進行中 ... »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事