Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

豚丼欲

2021-08-08 12:50:23 | お料理のようなもの


いやいやいや、熊だから

マミちゃんたちが食べたの見て、うらやましくなったんだべさ って、同じフレーズやらせるな

【検証】北海道民がオススメする帯広名物「豚丼」の超人気店4店舗食べ比べ!まさかの違いが...


帯広行きたい

セイコーマート@Chris's monologue】←前回の豚丼(大盛)

マナブ君たちは帯広で、ぼくは近所のセコマ あまりにもちがいすぎる



まさか彼らがハシゴしてるから、マネしたわけじゃないよな



なんかいまのチャイロ系ちゃんをすていほーむさせるのはムリかもな

豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれてるから疲労回復に役立つよな。徳川慶喜の好物だったらしいし、健康にいいからどんどん食べて元気をつけてくれよ。それなのに、いまだウナギでパワーつけようとする輩があとを絶たないのはなぜなんだ? まさか平賀源内の嘘八百をいまだ頑なに信じているわけじゃないよな?

日本人って、キャンペーンや標語に弱いから フリップおばさんの得意技だから 安全安心だから すていほーむは成功しているんじゃないでしょうか、だから



国産で780円って、マジか



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフじゃなくて野菜カレー! | トップ | クマンズと川遊び »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事