Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鯖だしラーメン@マリーナ紀銚

2022-08-09 09:20:25 | ざ・らーめん


次の動画にするなんだよ

この店は、Nomad Life@銚子の動画ではまだ登場してませんが、すでに訪れている店だから クマルのひるめし食べようと思ってきたら、丁度ランチタイムが終わりだったので、クマルのあさめしを買いました



おお、写真左下、銚子の灯台が薄っすら写ってンな。てことは、場所移動したの?



車中泊した場所では、朝日は見れないですからね。むしろ、むこうは夕陽が狙える場所。ちょびっと徒歩で移動するだけで、水平線に沈む太陽が見れるんだよ。そのときの様子を以下のリンクで見てね

東洋のドーバー@Chris's monologue】←2007/12/31撮影

おい、屛風ヶ浦を袖ヶ浦って書き間違えてんじゃん しかも、それにコメントまでついてるし 直せよ



ということで、前日から気になってた🍜です。鯖だしっていうくらいだから、鯖節を使ってるってことなのかな?



学食でこれはクオリティ高杉シンサク杉ね?

咀嚼が少なくてすんだから、なんとか食べられました

意味不明ですよ

チャイロ系ちゃんの抜歯の経緯は以前伝えたよな で、それが原因で口内炎がひどいことになってて、このころ、食べるのがそうとう辛かった時期なのな 特に酒が切れてる朝がひどくて、あさめしンときは、ヒーヒーいいながら、食べてたんだから

それで、昼間からハードリカーいってやがったのか どうせ、アルコール消毒とかいってたんだろうけど

お酒飲んで酔っ払うと、ちょびっと感覚にぶると思ったんだもん

や、逆にアルコールで敏感にならない?



鯖だし、けっこーいけたから てか、いまの子たちって、恵まれてるよね 学食でこんなもん食えるんだぞ クマル、いつだったか中央大学の学食タイ食べたとき、ぶっ飛んだわ おまいら、学生のくせに、こんなン食べていいのか(ハグ子、すまん) ってね あ、それと、むかしうちの近所だった大正大学なんて、もうはや高級レストランだったから つか、なんでみんなそんなにカネ回りがいいの 学生の分際で

しかもこの大学の学生、みんな自家用車で通学してましたね。マリーナの前の駐車場、ほぼ学生の🚙ばっかでした



まあでも、あさめしもひるめしもうまかったんで、てんでモンクはないんだけどな





ということで、本日のオマラーです。やっぱぼくは煮干しが好きです



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@銚子 | トップ | 続・Nomad Life@銚子 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事