Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

政屋

2011-05-29 08:05:15 | ビバ☆オヤジ酒場

“政屋”が移転になりました。
誰か吉田類さんに報告お願いします。

吉田類の酒場放浪記/政屋】←まだ移転先が載っていません。詳細は下の赤文字、【くりす的全国名酒場紀行@政屋】に貼ってあります。


建物は前のほうが味わいがあったけど。
でも、新店舗は以前より広くなったよぉ。

ということでホッピーです(ナカは金宮だよん)。
瓶ビールも飲んだんだけど、写真撮るの忘れちゃったぁ(サッポロ黒ラベルです)。

新店舗になっても名物「おでんとうふ」は健在。
激マイウー!
このおでんの滴がいいのよ。
この滴は再利用できるので、食べちゃっても皿を下げられないよう確保しておいてね。

再利用はこれに。

納豆オムレツ。
これにおでんの汁をかけて食べると……
激激激マイウー!
やってみそ、ハマることうけあい。

ザーサイの油炒めをサイドに。

おでんもいってみました。
この昆布見て。大盤振る舞いだよね。

ししゃもとおでんはベストカップル。
はぁ~、おいしかった。
最後に、

旧店舗に名残を惜しんで。

さ~て本日の脳内サントラは、
ローズ/オリジナル・サウンドトラックローズ/オリジナル・サウンドトラック(2007/01/24)ベット・ミドラー、サントラ 他商品詳細を見る

から「The Rose」をどうぞ。
Ken'          s BarKen's Bar(2003/12/10)平井堅商品詳細を見る

堅ちゃんもカバーしてるよ。







くりす的全国名酒場紀行@政屋】←詳細(吉田氏に報告4649!)

居酒屋




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲102 VS 四代目けいすけ | トップ | ポッケのLunch »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事