Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

くまごろのばんめし

2009-06-06 10:10:53 | スペ~シャルのようなもの

ケロケロ(菊之露飲んでるよぉ)。

現れやがったな、遊星からの物体K(←KUMAの略)。


熊飲鯨食。
↑意味は、熊が飲み、鯨を食べること。

そんな四文字熟語はない。しかも、鯨飲馬食はそんな意味ではない。


ケロケロ(サミットで、北海道フェアやってました)。

ホタ~ル!(『北の国から』の五郎さんの真似)。
小樽のポテチ。
オタルでホタ~ル。

意味がわかりません。


〆には、やっぱラーメン。
鰹ぶしとか鯖、鯵、鰯なんかの削り節は有名だけど、鮭ぶしっていうのは初めてかも。

さすが北海道。
このお肉が熊だったらもっと驚くよね。

共食いやめろ!つーか、なんて下品な食生活だよ。死ぬぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高木 | トップ | 2007 バルドサ »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事