Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鵬天閣

2017-06-07 07:59:27 | お料理のようなもの


なんだいきなり!? つか、こえーよ

お花畑でテンション上がりまくりだから



でもクマルさん、ここはヤバいですよ 絶対飲みたくなっちゃう地区ですよ

あ、今日は大丈夫 今日は糖質解禁だから

え! 



ドアホ 上海小籠包の専門店でなんかたのむわきゃないでしょ



海鮮小籠包だから

草団子? や、それ、小籠包とちがう



フムフム、なるへそ って、ひねってあるとこねえ



熱ッ でも、ンまッ

なかに入ってるスープ、めっさ濃ゆくてうまいですね

蒸す前に一度焼いてあるのか、底のほうクッキーみたいな感じになってるのな この食感、かつて経験ない



つーことで炭水化物入りま~す これ、白身魚のお粥さん

おまえ以前、生魚のお粥を中華街で食ってたよな

弘明寺(14番)@Chris's monologue】←“謝甜記”の魚生粥

今日は糖質解除して、チャイロ系ちゃんの体調にどう影響するか、ラララ実験君 ラララ実験君 だから

おい、それよりも、その弘明寺(14番)に書いてある油脂ギトギトの記述といまチャイロちゃんのやってる油まみれの生活と、矛盾してないか

美味しい食事の罠―砂糖漬け、油脂まみれにされた日本人 (宝島社新書)
amazon.co.jp↑↑↑
宝島社


それは、わるい油のことでしょ 弁当につくフライだの、居酒屋で出す揚げ物だの、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の違いもわからずむやみやたらと油を使ってる食品がわるいって話だから しかもひどいのは、食材が痛んでるから、揚げちまえばわからんだろう的の根性ブスな 店頭にならんでる多くのものがソレだから そんなもんばっか食って、オマケにポテチとかで飲んで、カップラーメンで〆とかいってたら、病気になってあたりまえだから

世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術
amazon.co.jp↑↑↑
サンマーク出版


クマルがチャイロ系ちゃんの身体で熊体実験してるのは、この本に書かれてあるよい油しか摂らしてないから マジ、健康診断の結果楽しみだから





お魚けっこうたくさん入ってましたね これだとビールのアテって感じがしないので、健康的ですね

あら、は飲んでかまわないから 今日は糖質解禁だっつってんでしょ

だったら……



ちなみに、お粥や小籠包に黒酢をちょびっとかけても美味です




少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマル vs Green Bear | トップ | TAX FREE BEAR »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事