Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

びーちさいど

2009-01-07 08:11:20 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

御宿の宿の前からです。

ビーチサイドって名前の宿です。

ほんとにビーチサイドに建ってます。目の前は砂浜、そして海。まるで海の家に泊まってるみたいでした。

バーベキューができるテラスがあったりして。

ここで一日中ボーっとしてろと言われても、まったく問題なくボーっとしてられます。

普段でもボーっとしてるくせに。


冬だというのに、若者は波とたわむれています。けっこう波が高いです。

チューブなんかできたりして、ハワイのノースショアみたいです。行ったことないけど。

だったら知ったかぶって、言・う・な!


はぁ~、ゆるむなぁ。
あ、でも月の砂漠でラクダをチャーターしてたんだ。
そろそろ出発しないと。

え!ラクダをチャーター!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿の日の出 | トップ | 月の砂漠をさばさばと »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事