Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺 高はし

2018-06-27 09:42:05 | ざ・らーめん


なんだ、今度はジャンパーすら脱ぎやがった! 暑いなら、尾行するのよせよ

え、そこって行列ができる屋ですよね

並んでなかったうえに、店ガラガラだったから 店に来るニンゲンが皆ふしぎに思って店主にわけを訊いてた なんかこの時期、急に暑くなると、こんな暑い日に並んでまで熱い食べたくないってみんな思うらしいのな。だれでも涼しいところで、冷たい冷やし中華とか食べたくなるからな。でも、そのうち身体が慣れてくると、また並んでも食べたくなるらしく、客が戻ってくるんだって。だから、いまが狙い目らしいぞ



チャイロちゃんの大好きなタマネギもあるしね

でも、タマネギ、お金とられるんでしたよね?



スプーン3杯までは無料だから



え、豚バラオンリーでいったんですか? みんなミックスたのむのに

おまえだってそうだろ わたしたち、ロースに興味ないもんな



で、タマネギ3杯分がこんな感じ

ぼくなら100円出して器半分入れたいです



スープがオイリーに見えるけど、実にあっさりだったぞ 動物よりも魚介系が全面に出てるからなんだろうな 豚バラは分厚く食べ応えがあり、かなり満足のいくランチでした。でも、〆にはむかないな



並ばない“高はし”、いまがチャンスです



麺 高はし
東京都北区赤羽1-38-10 内山ビル 1F
03-3903-1575
【平日】
11:00~13:30頃
17:30~18:30頃
【土・祝】
10:45~12:45頃
※材料切れ次第終了
日曜休(土曜と祝日は不定休)



オマケのから宗旨替えか?



たまたまにデータが残ってただけだから うちはいまカップ麺全面的にだから コンビニのですらだから



蕎麦は自分で茹でる。米も炊く。コンビニでは酒しか買わない ってのが最近のうちのルールな

…………

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る