Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

カトリック多摩教会

2017-05-16 08:06:26 | 教会でお祈りのようなもの


クマル=シロクマ(以下もクマル)「チャイロ系ちゃんを穴澤天神社に行かせ、クマルはその先の京王永山付近にいます

Chris=クロネコ(以下C)「こったがわ? それってどんな字書くの?」



クマル「途中にチョー雰囲気のよいカナディアン・コーヒーショップがあった あとでググってみたら、ナポリタン、めっちゃうまそう

C「おい! こったがわは?

クマル「ググれ ちなみに乞田川と書きまする



クマル「ということで目的地とーちゃこ






クマル「ちなみにチャイロ系ちゃんの現在位置は以下」






クマル「それではここで問題です 穴澤天神社にチャイロ系ちゃんを行かし、アテクシがこっちに来た理由は、さてどうしてでしょうか?」

くまごろ=チャイロ系(以下チャ)「水を汲んで持ち歩くのがイヤだったから

クマル「バカ者(もん) その水はチャイロ系ちゃんのためのものなんだから、自分で持ち運ぶのは当然でしょ

C「おまえ、その水で朝淹れてたよな



クマル「正解はこちら この教会の聖堂内に、復活したイエスキリストさまがいらっしゃるから

C「復活された像とか、いろんなところで見られるよな?」

クマル「ここのはその表現がちがうから

C「どんなふうに?」

クマル「だからググれって



クマル「黒いネコが怠惰杉リョータローなので、カトリック多摩教会のHPより無断転用しました

カトリック多摩教会】←HP

C「十字架にはりつけられてないな。万歳してるところが復活って意味なのか?」

チャ「影があるってことは……えっと、どういうこと?」



クマル「こーゆーことだから

C「嗚呼、正面からだとわからないけど、横から見ると、十字架から解放されてるのな」

チャ「宙に浮いてますね」

クマル「復活だから



クマル「なんかええもん見れた それに、ここら、なんか空の色すごくね? やっぱカナダは違うわ

C「多摩じゃないのか!?

チャ「武州多摩……近藤勇に土方歳三ですね

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る