Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Twin Peaks 2017 de DEEN

2017-12-08 08:25:14 | くまんず的感想文のようなもの


ディーン・ピノ・ノワール[2016]デ・ボルトリ(赤ワイン)
amazon.co.jp↑↑↑
タカムラ


単独のブログがつづいていますが、ひょとして、ネタ切れですか? って訊ねられました そうじゃないから

Twin Peaks (2017) | Main Title Sequence | SHOWTIME Series


Twin Peaks | It Is Happening Again | SHOWTIME Series (2017)


たしかに、これくらわからなかったな

わからなさ加減は『インランド・エンパイア』を超えてるから

映画「インランド・エンパイア」日本版劇場予告


インランド・エンパイア (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


たしかに、これもチンプンカンプンだったよな でも、ツインピークスのほうはどうなんだ? 25年前のファンサービスのつもりか、いらないキャラクター多すぎね? それに何話だったか忘れたけど、セリフがないただの観念的映像の垂れ流しは正直観ていてキツかったぞ それでもガマンして観てあのオチだもんな

Twin Peaks: A Limited Event Series [DVD] [Import]
amazon.co.jp↑↑↑
Paramount


日本ではまだDVD化されてないみたいだけど、興味のあるヒトはこちらでどうぞ 英語が苦手のヒトでも大丈夫なはず だって、たとえ字幕があったとしても、たぶん誰も内容理解できないから つーことで、25年後のツインピークスであたまが混乱したら、比較的内容がわかりやすく、なおかつ主人公ひとりが混乱している小説であたま休めな

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #Kindle本 #電子書籍 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランシスカン ナパヴァレー | トップ | 明日のサワー de スクワッド対決 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事