Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺や 石川

2015-03-10 10:59:02 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【伊豆へなにしにいったの? Part. 1】










おや、クマルさんもいるのか?



ん? これって日記じゃなくって、旅日記なのか?



C「藤野? それどこ?」

チャ「相模湖の近く」

C「雨に相模湖?」

クマル「違う! NHKの『小さな旅』で藤野が紹介されてたのを見て、芸術家としては、ゼヒ訪れてみたかったの

C「芸術家? 誰が?」

小さな旅 緑のアトリエで~相模原市 藤野地区】←詳しくはこちらをご覧ください

けど、ぜんぜん見つからなかったんだよ

無駄足って、まさにこーゆーことだから



C「修善寺? なんで?」

クマル「伊豆縦貫道で見たカワヅザクラがとってもきれいだったぶるぅ

C「八王子ラーメンで相模湖で修善寺って、なに?」



え、これって、続き物なの?



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルの新兵器 | トップ | 修善寺ハリスト正教会 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事