Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとアメリカの闇

2021-06-17 05:55:36 | くまんず的感想文のようなもの


映画『ブラック・クランズマン』予告






コミカルな予告だけど騙されるから めっちゃダークな内容が根底にある話なぁ さすがスパイク・リーだわ ラストのエンドロールの前の実在するアメリカの現状を淡々と流す映像は、マジ考えさせられました これさ、思ったんだけど、前々回した『ミッドサマー』に通ずる話だよね

最近このヒトの、日本で上映されないよな。なんで?

なぜならば、けっきょく日本も差別主義の国だから もうみんな薄々感づいてるでしょ

スパイク・リーといえば、やっぱ『ジャングル・フィーバー』のサミュエル・L・ジャクソンですよね

Jungle Fever (3/10) Movie CLIP - I Like Gettin' High (1991) HD




あと『マルコムX』も好きです

Malcolm X (1992) Official Trailer - Denzel Washington Movie HD




それらって、おまえがアメリカに住んでたころに観ただから、より印象に残ってるんだろ。まあ、わからないでもないけどな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的インドネシアHERO | トップ | チャイロ系的ゾンビ »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事