Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的増税後の飲酒

2020-02-12 07:45:44 | お酒のようなもの


「くまんず的感想文のようなもの」での紹介をするのに、ぼくたちの飲み食いもしてるけど、あれ、おもに去年のやつだからね つまり増税前 いまはこんな感じです

つっても、そのソンアル、焼酎で割って飲んでるよな

4ℓの御徳用のやつだよ だからビールをケース買いするよりはおカネ、セーブできてるはず だってノンアルは8%だし それにウイスキーだってロックで飲まずに、チマチマ割って飲んでるもん

でも、どうなんだソレ? 正直いってうまくないだろ



ぼくはこれを2ケースずつ買ってます クーポンとか利用して、約4000円(税込)で48本 それに、このノンアルは本当のなんだよ と同じ製法で造ってアルコールだけ抜いたもの だから日本のノンアルみたいにケミカルっぽくないんだよね

それ、TOKIOの番組(NHK『食の起源 第4集「酒」』)でやってた ドイツでは流行ってるらしいぞ

それってあれだろ、ノンアルでも、脳内に快楽物質が出るから、酔ったときと同じって意味でだろ? でも、チャイロちゃんは焼酎(消費税10%)で割ってるんだから意味ないじゃん

禁酒はできないよ それに、ぼくから酒をとったら、このブログ、つづかないと思いますよ

あ、それ大丈夫 クマルが飲みつづけるから クマル、3年以内に起業しておカネ持ちになるから、そんなケチ臭いことしないもん ということで、しばらくの紹介コーナーはお休み なので、いつもの調子でダラダラ日記のはじまりはじまりぃ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Green Book | トップ | 麺や さい門  »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事