Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

倹約熊

2012-09-16 07:57:24 | お料理のようなもの

チャ「あ、マクドナルドだ」
クマル「ポッケちゃんはえらいねぇ。なになに。ハンバーガーが100円で、レタス&ペッパーバーガーが120円。コーラはサミットの安売りで68円。合計……」

計算しなくてみポッケのあたまに書かれてあるぞ。一瞬、ポッケの値段かと思ったけど」


クマル「286円


ぼくだって昼は倹約してるよ。

焼き牛丼290円。

以前より肉の量減ってないか?
焼き牛丼@Chris's monologue】←わたしが食べたときのです

あ、ほんとだしかも10円値上がりしてるそれで肉減らされたら……


9/1のアド街で第10位だった「しもふり銀座」です。

出没!アド街ック天国/しもふり銀座 & 染井銀座】←詳細

“東京チカラめし”で焼き牛丼を食べたあとに寄ってみました。
だってアド街で、
 
9/15は「北区百円市」だっていってたから。
でも、しょぼかったです
せっかくアド街で宣伝したんだから、もっと大々的にやればいいのに
まったく活気がなく、やる気のない市でした
100円玉いっぱいもってったのに、けっきょくなにも買えずに帰ってきました

それはそれで倹約家だからいいんじゃね。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『三銃士/王妃の首飾りとダ・... | トップ | TULLY'S BEAR »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事