Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

奇跡の旅@伊豆高原 最終回

2016-09-16 09:31:47 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


そういえば全日雨の予報だったよな

最終日は台風が直撃するかもしれないって予報だったから、真鶴とか西湘バイパスとかアウトだろうなって思ってたもん

だ・か・ら! クマルのおかげなんだってばさ!















つーことで旅の振り返りをしてみましょう



結局観光ぽいことしたのって初日だけな





ここはよかった アルプスの少女になれたし



まあ、なんといってもこのホテル チョーいいホテルな むっちゃ安いし

全室スイート





やっぱムカつく



なんだこりゃ?



足のマッサージ機しか載せてないけど、実はこれ、チョー気持ちいいんだよ 弱った体にものすごく効きました



つか、そこらって沢山ミュージアムがあんだろう?

怪しい少年少女博物館のことか? 行くわきゃねーだろ



おまえ、ホテルでこれ貰ったよな?



うち帰れば、うざいクロネコがいるからスルーな

ああ、そうかよ



奇跡の旅@伊豆高原(オマケ)】←オマケ



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の旅@伊豆高原 Part. 7 | トップ | らぁめん じゃんまりん »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事