Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

泉楽

2012-02-19 09:59:30 | ざ・らーめん

食べログって、なんかすごいですね。
こんな町によくある中華屋さんまで書かれちゃうんだ?

この日は前の日の晩に雪が降った日で、日中でも、めっさ寒かったです。
こんな日の午後は、ラーメン専門店のではなく、こういった町にとけ込んだような中華屋さんでが食べたくなります。

こうゆうとこのラーメンって、飲んだあとの〆にいいんだよなぁ。
びっくりなのは、このチャーシュー、めっさうまいです。
サイドに、

野菜不足をおぎなうための野菜炒めを注文。
微かな酢の酸味が感じられ、これはや紹興酒のアテにしたい一品。
図書館でおもしろそうな小説を借りたついでに寄りたくなる店ですね。

泉楽
東京都北区滝野川4-7-6
03-3900-4920

さ~て本日のオマケのラーメンは、
 
カニ大好き!!

え、カニは???


こうしてチャイロちゃんの一日はまったりと終るのであった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The ROYAL BITTER | トップ | うわ! »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事