Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

旅の後遺症

2018-02-04 10:45:07 | お酒のようなもの


おい、そのもち米のは、わたしに残しといてくれたんとちがうんか



年始の挨拶に行って飲みすぎて、駅で迷子になるは電車は乗り間違えるは、もうしっちゃかめっちゃか



おかげで千葉から東京まで立ってくるハメに



これは西新井大師にお参りに行って、いつもンとこで七味唐辛子を調合してもらって、屋台で鮎買って、酒場に持ち込んで一杯やりました の酒屋でお酒を買って家でも飲みつづけ

西新井大師ってことは、そこ、“赤ちょうちん”かぁ

赤ちょうちん@Chris's monologue】←

おまえ、毎年ここの樽酒飲むの恒例にしてるもんな



いつもは外でたこ焼きをアテにいっぱいやるんだけど、この日は寒かったし、店のヒトがなかに入れてくれたんだよ

まあ、おまえの正月は毎年似たようなもんだから、だいたい想像はついてたけど、クマルさんのその後はどうなんだ? 観音巡りで開眼して酒でも断ったとか?



え!? かぼちゃの馬車に乗ってるヒトではなく、馭者のほうなのか てか、なぜ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ!? | トップ | 2018/01/22~23 »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事