Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2009 ドニャ パウラ エステート カベルネ ソーヴィニヨン

2011-10-14 07:42:42 | お酒のようなもの

ドント クライ フォー ミー アルゼンチーナよ。
つーことで、アルゼンチンのカベルネ。

なにが「つーことで」なんだ?説明不足、やめろ!

エヴィータ ― オリジナル・サウンドトラックエヴィータ ― オリジナル・サウンドトラック(1996/11/21)オリジナル・ロンドン・キャスト商品詳細を見る



ところで、先日のポッケちゃん日記「秋の夜長をポッケ的飲酒術」に、たくさんのお便りをいただきました。
「あのワインなに?」みたいな。

秋の夜長をポッケ的飲酒術@Chris's monologue】←ほんと、なんの説明もされてない。

つか、写真3枚も貼ってあるんだから、それで分かってよ。てか、自分で調べる努力をしましょう。
つーことで、抗議のお便りは完璧にスルーすることにして(ププ、スルースル……だって)、

今回のアル全治ーナののアテ。
ピザ法度。ハットトリック。

おまえ……新種のウィルスに感染したか?

正解は、ポルチーニソースの贅沢ピザハットグルメでした
*フツーの生地でたのむと円い形なんだけど、イタリアンクリスピーでたのむと、このように真四角の形になります。


2009 ドニャ パウラ エステート カベルネ ソーヴィニヨン(アルゼンチン)
《赤》【フルボディ】 
生産地域:ルハン デ クージョ/メンドーサ 
生産者: ヴィーニャ・ドニャ・パウラ 
葡萄品種 : カベルネ・ソーヴィニヨン100%

 テロワールからくるミネラルテイスト、また、エレガントでバランスの取れた味わいは、イギリスを始め、アメリカ、近年はアジアでもその人気が高まっています。

今回はちゃんとの紹介してやったからね、嬉しめ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー屋TAMAちゃん工房 | トップ | 新潟屋 »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事