Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

た、大変だ!!

2012-06-10 09:33:47 | ざ・らーめん
 
冬場にオマケのラーメン用に撮っておいた写真、

つかう前に夏になっちゃった!!
 
コンビニエンス・ストアでは、

夏のラーメン商戦。
 
ぼく、どんだけラーメン屋さんで食べてないんだか?って話だよね。

これはまずいです。
あ、いや、このラーメンが不味いってわけじゃなく
ラーメン日記更新しないとまずいという意味で
そうじゃないとクマルさんのカレー日記に追い抜かれる可能性があるわけで

大丈夫じゃね。まだ半分以上もリードしてるし。……って、クマルさん100杯以上もレトルト食ってんのかよチャイロちゃん、それ、ある意味で負けだから。



あんたたち、ばっかぢゃない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャワカレー | トップ | クマルのバラフェス »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事