Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし三連発

2009-10-02 11:50:13 | くつろいじゃうもの

忙しい朝でも、あさめしだけは優雅にゆっくりいただきたいです。
そうなると、

やっぱりに美味しいはかかせません。
でも、最近マイブームなのが、

クマまんま。

ヘルシーで健康にいいんです。
パンって、けっこうカロリー高いしね。

まあ、きみの選らぶパンは、カスタードクリームなんかたっぷり入ってるからね。


チャイロ系ちゃんにおすそ分けすることだってあるのよ。
だってこれ、

チャイロ系ちゃんの晩酌用の湯豆腐の汁で作ってあるの。
ほら、このまえチャイロ系ちゃん煮物つくってたじゃない。(秋茄子と大根とキャベツの煮物)
助惣鱈(スケソウダラ)の煮込み汁なので、これを雑炊に使わない手はないってわけ。

経済的でもあり健康的でもある。
アテクシって、やっぱ天才だわ。
宇多田さんちのクマにはぜったい出来ないはず。

おまえ、むこうがハワイのホテルにいるのが悔しいんだろ。嫉妬?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルの二色そば | トップ | くまごろの晩酌セット »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事