Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『今日、キミに会えたら』 with ロス・モリーノス

2013-05-25 10:06:42 | くまんず的感想文のようなもの

セブンで買えるいちばん安いワイン。
倹約倹約。節約節約。

パプリカが安く売ってたので、どひゃっと入れてみました。

はアラビアータ
映画は、
今日、キミに会えたら [DVD]今日、キミに会えたら [DVD]
(2012/11/09)
アントン・イェルチン、フェリシティ・ジョーンズ 他

商品詳細を見る

こいつよ↑↑↑
愛し合っているのに引き裂かれる運命。愛し合ってしがったがために、ほんの出来心の不法滞在。イギリスとアメリカの距離がふたりのこころを……。
このノリならフツー、切な~い映画になりがちなんだけど、そうではない。
かなりリアルな描き方。
そうなのよ。現実は、おとぎ話のようにはいかないんだから
だから、苦難を乗り越え、ようやくふたりがくっついたときのビミョーな感情がよく現れていて、うん、コレ、よいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純米酒カレー | トップ | 『SHAME -シェイム-』 with ... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事