Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルひるめし

2011-02-06 10:03:48 | お料理のようなもの

チャイロ系ちゃんがよく買う缶ビールのケースには、いろんなオマケがついてきます。
いつまでたってもお子ちゃまよね、男って。
グリコ・ジェネレーションって新しい言葉つくっちゃおうよ。

そのオマケのお餅を入れて、力そばにしてみました。
お正月山梨で食べたっきりだったからね。
あ、でも前回買ったビールケースにはオリーブオイルが付いてきた。
あのさぁ、うちDHCからただでもらってる、すげーいいオリーブオイルいっぱいあるんですけど。
調味料じゃなく、食べ物系にしてくんない。

贅沢をいうんじゃない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 カサ デ ラ エルミータ ... | トップ | 鏑屋 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事