Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

酒場で飲むということ

2021-12-27 14:44:40 | ビバ☆オヤジ酒場






だから、酒は酒場で飲むのが以前から好きでした。けれどもコロナ禍の影響と遊び方改革の影響が、ぼくの酒場に対する方向性を変えたような気がするんだよね。東京に住んでたころは、あそこの煮込みが食べたいから行くとか、あそこのもつ焼きが食べたいから行くとか、〆にはあそこの🍜でとか、酒場へ行く目的がきちんとあったんだけど、最近、それがないんだよね。運転疲れて料理する気力がないから、居酒屋でサクッとするとか、酒場に明確な目的があるわけではなく、手段として使うことが多くなりました。よって、似かよったものばっか食べてるので、毎回写真に残すことをしなくなりました。けれども、いまだカテゴリから酒場の記事を見てくれているヒトが多くいらっしゃるので、今後もボチボチではありますがしていきたいと思います



タコ刺したのんだら、サーモンがオマケでついてきたよ

常連だからか



それはないない



やっぱ酒場メシはいいな。今夜もどっかで酒場メシしようかなぁ。まだ津久井湖だし。帰るの遅くなりそうだし





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る