Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的Asianちっくな思い出 with クマル Part. 2

2011-02-24 08:24:59 | 思い出のようなもの

バリ島の内陸部ウブドに来ています。
湿度がすごいです。
夕方空港に着いたんだけど、ぼくたちはけっこう慌ててました。
ウブド地区までは小一時間はかかります。
オマケにチェックインだのなんだのと、あわただしく、ひょっとしたら間に合わないかなぁ……って感じでしたが、間に合いました。
実は今回の旅の一番の目的は、今夜今ここで行われているショーを見ること。

チケットに書かれてあるように、満月と新月にしか行われないんです。

内容はこんな感じ。

Bali Dance Cak Rina】←詳細


全員トランス状態なので、かなり危険なことやってます。
この頃使ってたデジカメには、動画を録画する機能がなく、その迫力をうまく説明できません。
てことで、動画探し出したよ。


すごかったでしょ。


今回の旅は、リゾート地を満喫するんではなく、こうした異なる文化と芸術に触れる旅。
ちょびっと変わった写真ばっかりUPするので期待しててね。

満月↑↑↑。
さてと、これからどうやって帰ればいいのかなぁ。(ここまで車で送ってもらいました)
タクシーなんて見当たらないし。てか、車が走ってないし。
通りは驚くほど真っ暗だし。(ほんと月明かりだけ)
野良犬ウロウロしてるし。(バリは病気の犬がうようよしてます)
こわいよぉ。(マジで)

危うしニッポンのクマ!はたして無事ホテルにたどり着けるのか?!
次回、神々との生死をかけた戦いが、あるかも、ないかも。


最新の画像もっと見る