Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的ホルモンの日

2012-06-09 10:11:32 | お料理のようなもの
 
の日は、お外に出れないのでしょんぼりします。
なので、うちで料理をしてみました。
yum yumラーメンはfromタイランド。
これに、

塩味のホルモン炒めを入れてみました。
これでスープは出来上がり。

いや、スープじゃなくて、それ、ラーメンだから。

 
メインはこてっちゃんを使用してみました。
味もなかなか。
このホルモン系のなかで、こてっちゃんがいちばんいい味だしてるよね。
けれども…………やっぱ築地“きつねや”の名物ホルモン丼が食べたーい

チャイロ系的な散歩もの(銀座編/前編)@Chris's monologue】←濃厚ホルモン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラック・スワン』 with ... | トップ | ボンカレー »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事