Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

さくま@東十条

2009-08-10 08:08:04 | ビバ☆オヤジ酒場

毎日毎日、雨ばっかでヘンテコな夏ですね。
夏場はといきたいんだけど、今年ばかりはぬる燗で。と注文したくなっちゃいます。
そんなとき、この店がいいんです。(ぼくのカクシダマです)
ビールもではなく、サッポロ赤☆で。

銀だらの煮付け。

〆サバ。

ねっとりと赤イカ。
酒の飲み三点セット。

そんなにいらない。そういうヒトにお薦めするのは、

生海苔。
これでは何杯でもいけます。
でも、全部食べちゃダメだよ。
最後の〆に少しだけ残しておきましょう。
そうすると、

こんな風にお吸い物にしてくれます。サービスで。

いいでしょ、ここの店。
吉田類さんも紹介してるので参考にどうぞ。
吉田類の酒場放浪記/#135東十条「さくま」】←ここ。


カクシダマなので、隠して秘密にしといてくださいね。

お前がな!

さーて、本日の脳内JAZZは、
ジャズ抒情歌ジャズ抒情歌(2009/06/25)岸ミツアキ商品詳細を見る

から「夏は来ぬ」はいかがでしょうか?今年の夏っぽいでしょ?

くりす的全国名酒場紀行/さくま】←詳細

居酒屋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント | トップ | 男の焼焼 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事