Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

とどろきけ~こく

2006-11-07 16:52:04 | お出かけのようなもの
普段は車で通る環八。
この下にこんなものがあったんですね。

等々力渓谷。
東京都内で、数少ないパワー・スポットの一つ。
地上の気温と、渓谷の下の気温はかなり違います。
今の時期はけっこう寒いかも。

写真の上部に写っているのは、東京環状八号線。
不動尊の近くで横溝正史の世界がありました。

マニアならすぐ解りますね。
あ、首が!?

なんか風邪気味なのに、ここへ来たら治ってしまいました。
す、すごいパワー。
森林浴というか、空気が凄くおいしくて、ほんとに環八が近くに走ってるとは思えませんでした。
ていうか、これって東京都心なの?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAR WITH | トップ | すずめいろどき »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事