Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

小島

2007-03-22 08:16:02 | ビバ☆オヤジ酒場

またまた東十条です。
ぼくの後ろの突き当たりに、名店「みとめ」があります。
でも、

本日は、ニュー加賀屋。
ニューっていうのはNEWってことなんだろうなぁ。
じゃあ、キュー(旧)っていうのもあるのかな?

1Fがいっぱいだったので、2Fに行くことにした。
あれ?
同じ店じゃないの?
「小島」っていうんですか?ま、いっか。
お酒におつまみ、全品300円。安い!
ジントニックたのんだら、ジョッキで出てきました。
ま、フツーの立ち飲みかなぁ。
でも、フィリピン料理も食べられる、っていうのが嬉しい。
それより、びっくりするのは立ち飲みなのに、

これ!
「おいしい水」(ボサノバでも名曲中の名曲)なんか歌ってたりなんかして。
いいじゃん!
ビバ!
オヤジ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯酒場 | トップ | 今夜のでぃなー »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事