Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

初台教会

2011-05-25 07:35:21 | 教会でお祈りのようなもの

がっくしだぞ、初台教会

なんで怒っとんねん?


教会内に入れませんでした。
実をいうと、こういったことが過去に二回あります。(あえてどことはいいませんけど)

建物だけ見てもしょうがないっつーの。
日本のお寺じゃないんだからさ、衆生を拒んでどうすんのよ?って感じしない?
隣人を助けるのがキリスト教なんでしょ。
祈る者を拒んだら、教えに背くことにならない?
誰にたいしても扉を開いてくれるのがイエス・キリストの教えだと思ってたんだけど
これで「お布施、金、お布施、金」いうようになったら○光の寺とおんなじよ

あ!マリアさまだぁ。
ルンルン♪
左の天使はミカエルさま。
右がクマルの守護天使、ガブリエルさまよ。

なんで機嫌よくなってんねん?


マリアさまが外にいてくださらなければ、救われなかったわよ。

お花が美しゅうございまった!

「…ございました」といえないクマルさんでした。

カトリック初台教会】←web site(これで見た限りじゃ、めっさウエルカムなんだけどなぁ)

初台教会といっても京王線初台駅よりも、小田急線代々木八幡駅の方が近いです。

近所には代々木八幡があるのよ。

どっちをお参りするかは勝手に決めてよね



最新の画像もっと見る