Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 with 一番絞り

2012-11-06 08:24:40 | くまんず的感想文のようなもの

とれたてホップ!
岩手県遠野産。
遠野って、あれだよね。お化けがいっぱい住んでるとこだよね?


それは物語の世界だろ。
遠野物語 (集英社文庫)遠野物語 (集英社文庫)(1991/12/13)柳田 国男商品詳細を見る



じゃこ天でゴーヤチャンプルつくってみた。

それとこれ。
もやし炒めにしか見えないけど、実はビーフン。
映画は、
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD](2012/04/27)トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他商品詳細を見る

今回はオレ様じゃなかったよ。
イーサン・ハントが別人に見えました。
だってジョン・○ー監督のイーサン・ハント覚えてる?
記憶から消したくなる映画だったよね。
でも、今回はよかったです。
それぞれの立場で、ミッションを遂行するところがいいよね。
あ、でも、クマルさん的には、これもヒト殺し映画のはんちゅうなのかな?

間違いなくヒト殺し映画です『エクスペ…』なんて言語道断


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハッピーサンキューモア・... | トップ | シロクマ塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事