Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

2018-10-21 08:19:13 | くまんず的感想文のようなもの


『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告(90秒)


ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


や、ブリジット・ジョーンズ、トシとり杉

Bridget Jones Diary - Official Trailer (HD) Renée Zellweger, Colin Firth, Hugh Grant


ブリジット・ジョーンズの日記(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
ジェネオン・ユニバーサル


それをいうなら、コリン・ファースもえらい老けたぞ

Bridget Jones: The Edge of Reason - Trailer


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうな私の12カ月 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
KADOKAWA / 角川書店


つか、続編から時間経ち杉リョータローだから ていうより、太ってないブリジットって、どうなの

レネー・ゼルウィガーも、もうトシだから、そんな太ったり痩せたり繰り返すのはキツいんじゃね

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットライナーズ | トップ | ハイジ アルプスの物語 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事