Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

イーガー・コーテル

2012-01-23 10:15:12 | お料理のようなもの


おい、ポッケ。貴様、とうとうドジを踏んだな。あれはタチハナではなくて、タチバナだ。「ハ」の字に箸の濁点が付いてンだろ。

めしばな刑事タチバナ 1 (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ 1 (トクマコミックス)
(2011/03/30)
坂戸 佐兵衛

商品詳細を見る
めしばな刑事タチバナ 2 (トクマコミックス)

あ、それ、チャイロ系ちゃんがお友だちから借りて読んでるマンガだ。



で、ひとりで食べにいったと?


イーガー・コーテル……。


二人前の場合は「リャンガー・コーテル」っていうんだよ。


で、めしばな刑事のようにオリジナルメニューもたのんじゃったと(第二巻参照)。


そ、そいつは違うぞ。店舗も違うし。

あ、そうそう、タマゴをかえるとマイルドになって……って、ポッケ!また尾行しやがったな

いいもん。ぼくは違うとこ行くから。

早く行かないとまたヌケガケされるわよ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えゆく飲み屋小路 | トップ | 名代 宇奈とと »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事